17日の夜にノートパソコンの横でコップの水をこぼして、、いや、まいて、、というかぶっかけて、
あわてて逆さにしたらどぼどぼと床に水がこぼれたほど浴びてた話しを書きましたが、
(おまけにすりおろし生姜入りの水)
で、翌朝一番でパソコン買いに行こうか、、なんて言いましたが、
このブログは新しいパソコンで書いてる訳ではありませぬ!

Macくんは前回書いたようにさまざまな症状でもだえ苦しんでいたのですが、
翌朝も今朝も今夜もケロリと何事もなかったように動いてます!!
いやぁ、びっくりだ。。。
水浴びてすぐにぱちん、と真っ暗になったので
どこかが切れた!!と思ったのですが、
家電、って意外と強いのかしら。。。
水没した携帯とかもすっかり乾くと復活するのかも??
さすがに水没だとダメかな、。

さっき急にGary Mooreの曲が弾きたくなり
なんちゃって版で演奏しようと思って思い出してたら
これはねぇ、ギターならではのソロで、うーん、うなっちゃうわ。
ゲーリーは素晴らしいわ。。。
宇宙空間に行ってしまったゲーリーにも聞いてもらおう(祈)、
弾けるようになったらYouTubeにアップしまーす^^

黄色いバラが「良かったね〜」といいたげに咲いてくれました♡

IMG_20170719_085648_20170719221747
復活Macくん