友人から
「動画、見たけど、あれ、勘違いするよね?」
「何が?」
「あれ、まったくの別人だね、」
「まぁまぁまぁ、編集でさ、光量変えたらほうれいせんとかさ、いい感じで消えてくれてね、^^」
「ああ、女優ライトみたいなもんね」
「ありのままでぇ〜じゃ、さすがにムリムリ、加工、大事よ!」
「まぁ、素顔じゃ歩けない歳よね、」
「普段の化粧顔と落差ありすぎて、びっくりさせちゃうからね」

もし、ケッコンできたら出来る限り別居結婚で 夫がいる時は早起きして朝一でお化粧しなくてはならないなー、
と思ってはいますが、私の夫になってくれるような人は
「ありのままでいいよ、」
と言ってくれる優しい人に違いない、うん。

そう言えば「引き寄せの法則」実験は終了してまして、、 案の定、といいますか、、
面白がってたのはブログに書いた2回だけで、
なーんかなぁ〜〜という感じがその後つきまとい、、、
脱落。。。
先生と相性、合わない感じです、 しかたがありませぬ。。
実験失敗のご報告であります。。
またかい!?って感じですかね、、
そうですね。。。

相性がいい人と出会えたら楽しいなー、
ケッコンはやはり運命みたいなものだと思うのでございます。
小細工は通用しないと。
夜空を見上げてるとそう思います。

夏は何も掛けずにベットにころがって寝るのですが
ベットの横にある窓を開けっぱなしで夜空を眺めてて
「私の夫もどこかでこの月を眺めてるのかしら、、」などとマンガな演出をしながら、
夜風が気持ちよくてそのまま朝になってることも多いのですが、
今のところ蚊にくわれてません。
露店のような私のお店でも蚊の量が減ってます、、いや、
蚊の量が減ったのではなく、私が不味くなったのか、、あぁ、そうだな、、。
蚊も喰わぬまずそうな私でも私の夫になってくれるような人であれば本心から
「ありのままでおいしいよ、」と言ってくれるはず!
(根拠は私の夫になってもいいと思うような出来た人だから)

あいちゃん、戸袋から観察ですか、、
IMG_20170720_224635_20170725165047

「あなたのおっと、ねこずきよ、」

えっ!?、あいちゃん、久しぶりにれいしちゅうでしたか!!

「ま、そんなかんじ、」


おおぉ、、、。。。