人生をときどき振り返ったりするのですが
目標に対して情熱さえ消えなければ前に進めました。
時にはぽっかりと気力が無くなったり、
どうすりゃいいのかさっぱりわからないような状況にも襲われたり、
人との出逢いによってそこからひょいっと救われたり、
悩んだ結果、「これだ!」とひらめいてぱっと転換したり、
いろいろですよねぇ、、みなさんもそうではありませんか?

自分の人生の舵をとってるのは自分なので
素晴らしい出逢いによって道を提供されても
舵を誤れば結果が出ない可能性もあり、
そんなことはやってみなけりゃわからないので
ここで勇気と自己責任感覚も必用で、
さらに人を見抜くとか運にまかせるとか、
いろんなことが人生の選択にはつきまとっているもので。

音楽に関して私は不器用で性格的にも自分がやりたい事しか出来なかったので、
好きな事しかやらずにすみました。
もめ事や自分に対する反省は山ほどありますが
後悔がありません、というか、
全部土台、と思えるようになりました。
土台づくりで終わったら次の人生に持ち込みです^^
年齢を重ねる事って発見だらけですよね、
シワも白髪も毎日発見ですよ^^;

卯年ですがやりたい事に突進するタイプで
コケることだらけですが、まぁ、次、次、と行く訳です。
GO FOR BROKEを作った時、同時にナイトホークスの復活構想も頭の中にありまして、
あれやこれやと企画を立てたりホールの抽選会に行ったりしてましたが、
なかなかうまく行きません。。。
ナイトのバンマスは青木さんなので
青木さんが「よっしゃ、」と情熱の旗を上げてくれないと、
子分みたいな私がいくら叫んでもボスが本気で動かなければ始まらない、
というのが最近のわたくしの実感でございます。。。
で、青木ボスの状況はアップルトークでしゃべってるように
ナイトに関しては「そのうちやるよ」
現在は@VASTでアルバム制作中、ということで
ナイトへの情熱はむむむ、、、。。
今でも待ち続けてくれているナイトファンの方の声も時々、
青木さんに届けているのですが、まだ時が来てない模様。
アップルトークもお互いの気持ち的にひと段落したのか、
それっきり連絡しあうこともなく、小休止ですかね。
私的には9月24日の告知動画を8月末ぐらいに撮りたいのと
その頃にリハーサルもお願いしようかな、と。

昨日、イラストレーターのえみちゃんから構成ラフ画が届きまして、
それを変更修正したものを夕方に返送しました。
都市伝説の関さんの明言、
「情熱がとまらないよね!」状態です^^

ナイトのメンバーはそれぞれに情熱を持っていて
今はまだ同じ方向に向かってないのでしょうね〜

朝、ベランダにかわいい子すずめが来てちゅんちゅんやってて
にゃんこたちと釘付けになってたんです。
で、それから外にゴミを捨てにいったら
道路にぺしゃんこにひからびた、、、ちゅんちゃん。。。
ミイラみたいだったので朝、見た子とは違いますが、
人生とはオセロゲームのようにひっくり返る、ということを
いつも思います。。。。
良いも悪いも。

あ、、あいちゃん、そこ涼しい?
「ここはかたさがちょうどいいのよ」
IMG_20170801_093716_20170801094440

知ってるよ、あいちゃんのために
じゃまだけどそこにケース置いてるんだよ〜

「おんぎせがましいわね、」

え、、、、。