ブログをチェックすると7月13日に「朝だけアドエアさんに頼る事にする」とあるのですが
その後喘息治まってきたので記憶に寄ると
The Loner撮影の日、、22日からまた食事療法のみに切り替え、
で、調子が良くなってくるとジャンクが食べたくなり、、、
30日の日曜に危険印のドミノピザ(以前、危険な事を実験済)を
それも私にとってもっとも危険印のジャガイモとトマトも乗ってるのを、
おまけにトマトソースのMサイズを半分ほど、YouTube見ながら
ながら食べしちゃったんです。。。。

気がついたら半分食べてたんです。。。

危険印なので1/4で残りは冷凍の予定だったのですよ。。。

「あーーーー、やっちまった。。。でも、もしかして発作出ないかな〜〜」

と期待して待つ事、30分、、
息ぐるしい、、、。。。

がっくり。。。
でも薬使わず我慢出来る程度で済みました。
これでまた、実験結果が出たので、
なので次回ドミノを食べるときは、こんどこそ
必ず1/4で止めなさい、自分!!
もしこれでも出たら、今度はジャガイモとトマトをはずすんだい〜。

で、翌朝もおさまってないのでアドエアさんをちらりと見つつ、
「いや、今日から朝晩、大根おろしをたくさん食べてみよう〜」
で、今朝、木曜ですがほとんど治まってます^^
やはり大根おろしとしょうがは私の喘息には漢方薬がわりです。
しかし、、大根、おろすのもめんどくさい日もありまして、、
あと飽きる!!!
ヘンプオイルもすっかり飽きちゃって毎日じゃなくなってますが、時々食べてます。
これも良いです〜〜。
そろそろ老化と食事に寄る体質の変化再びで
喘息体質から脱却すると思うんだけどなーー^^

今日もすさまじい行き倒れっぷりのあいちゃん
IMG_20170802_084144_20170803074401

あいちゃんの上をまたいで隣の部屋に行くのですが
微動だにせず。。。