Rock Guitarist 岩下千絵のブログ

音楽、創作活動、不思議なこと、健康のこと、日常のこと、

猫 

ああ、、ゆううつだわ
201604070139000.jpg

ゆううつなのよ、、、
201604070137000.jpg

あーーーゆううつ、、
201504292302000.jpg

そうですか、そうですか、
せっかく遊ぼうと思ったのに、かまってくれないのね、
ふたりの間で何かあったのね、
確かに私も日、月とゆううつで、
火曜日にはウソのように抜け出て、
同じ問題を考えてるのに憂鬱な時と
元気になってからじゃ、捉え方が間逆なんですもん、
相手のある事だから早まってしゃべっちゃったら
めんどくさいことになる所だった。
あーーやれやれ。

ん、、、やれやれ、、、?

「やれやれ」って擬音じゃないよね、

「すやすや」は擬音っぽい。

「ぷにぷに」は感触の擬音?

「ぱくぱく」は様子の擬音?

「わんわん」は擬音。

「てくてく」は、、、

きりがないからこのへんで。

くまちゃんとライブの相談、進行中です〜〜♪

年配の方はロックなんてうるさくてー、っておっしゃるので
今回はドラムもベースもいないので
わかりやすくするために
「谷村新司とか松山千春みたいな感じよー」
 と言ったら
「あぁ、それはわかりやすい!」って。。。。
ま、いっか。。。。

「今年もぶじに冬眠からさめたよ」
201512242208000.jpg

「あら、まだふゆになったばかりよ」
「まぁ、いいじゃないの〜」
「ところであなた、少しスマートになったんじゃない?」
「キミはあいかわらずの模様っぷりだね〜」
201512242255000.jpg

「いきなりそれはないわよ、、気にしてるのに。。。」
「あ、、、ごめんごめん、、褒めたつもりなんだよ」
201512242321000.jpg

「もうっ!!おかえりなさい、ちゅっ♡」
201512242323000.jpg

にこやんって模様でソンしてるけど、
案外女っぽいのよね、。

「ちえさん、すこしみならったほうがいいわよ」
201512242227001.jpg

あいちゃん、あいかわらずキツいなー。

今朝、起きた時の光景。
201511030826000.jpg

私がベットのはじっこに、
あいちゃんは真ん中に
にこやんはもう起きてました。

にこやん、おはよう〜
あいちゃん、いつのまにか私をどかして
真ん中で寝てるし。。。。
こんな顔が起きたら目の前にあるんですよ、、、
201511030829000 のコピー

「zzz,,,,,」


今日ジャケットの最終修正が終わって
明日あたり、出来上がり予定日がわかりそうです!

初めてにゃんこ動画を撮影してみました。
しつこく「にこやん、返事は?」なんて聞いてたら
にこやんに怒られました。。。


201409252106000.jpg
「なんであのこ、あんなせまっこいとこ
 はいるのかしら?」

201409252135001.jpg
「あら、うらやましい?
 どうながのあんたにはむりむり〜〜」

201409252107003.jpg
「うう、、ひどいわ、あいちゃん、、」

201409252136000.jpg
「ちょっと、ちょっと、あのこったら
 そんなことでなくかね??」
そうね、
しかし、にこやんの泣きっ面、かわいい♪

201409252134002.jpg

「そうね、で、ここはわたしがひとりじめ♡」

↑このページのトップヘ